ってな気合でみんなでぱーちープレイ@しでっと


クリ突撃を一族で行ったり

ばらっばらでお前らどこいるのwwww

と部隊内で言い合うぐらい散らばったり

もーだめぽだからキマいってみるか
  
って行って決めてみたり。

ナイトで敵串刺しにしてみたり。

レイスで調子のってみたり!


まあ相変わらずのキル8前後の死1~4

与ダメは10k~18k

ただこれ両立せーへんのよ。

どっちかたかけりゃどっちかそこそこーみたいな。

にっけ神は爆発すると両立するんだけどなーw


まあ自分は良くも悪くもそんなラインを行ったり来たり。


とりあえず今日の一番の輝きは

ぼろぼろでこのままやってもズルズル負けるだけって戦を

ニッケちゃんがキマだしてー

中央ネズミいるのを教えてちゃんと止まってー

ネズミ駆除してー

そのままキプクリに囮突撃しにいってー

坂ついてたぽいから急いで戻ってクランブルクランブル!

敵の後ろから吹っ飛ばしてコレはいい援護!と自画自賛。

いやほんと、敵5-6をキマの後ろふっとばして
ナイトの大ランスも2回ふっとばすふぁいんぷれー。

そしてニッケ神が鮮やかにFBタッチダウンで逆転してWin。

これは俺を褒めてもいいだろ!

と思ってもなんかリアクションナシ・・・(・ω・`)アレ?


後から聞いたら坂壁のヨコの足場をピョンピョンもがいてたのは

通りにくかった



んじゃなくて暗闇の中で勘跳びしてたらしい('A';)

通れなくも無いけど足場4-5個乱立させられた中よく飛んだねと。。。

しかも暗闇でみえないままタッチダウン決めたらしい。


ということで


俺のファインプレイはみれなかったらしい☆


必死すぎてこちとらSSすらねーよヽ(`Д´)ノ


P.S りう子さん日記リンク返し炸裂しました。
   他の人はとりあえず余裕あるときに!

管理者にだけ表示を許可する
http://n2maiden.blog102.fc2.com/tb.php/6-327660ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
