どうもご無沙汰しておりマス。

りう子日記にどさくさまぎれて友情出演しまくりでご存知の通り
只今MHFの方にいっとりマス。

そこそこ経験者なので新鮮味をMH自体には感じてないものの、
他のメンツは殆どが初体験なので、MH自体というより、
ひよこ達のピヨピヨっぷりを楽しんでおります。

新しい要素もちょくちょくあって上手い事飽きさせない感じが良い!

まあでもやっぱり

ぴこ麻呂の鼻毛吹き顔文字を見るのと、

あんでったの純粋すぎるリアクションが突出して良いこの頃です。

とまあここまでは近況報告みたいなので〆て


本当にちょくちょくやってるFEはまた今度書くとして、


最近chで聞く『ネツ弱体化』

カセをいじめるネツに憧れて新規が入ったんだか、
シデが変更されてカセを蹂躙できなくなって他に行く人が増えたんだか、
脳筋ヲリ軍団koeeeeeeeeeeeeeeeeee

って特徴がなくなって
個人的戦った感じただの脳筋になったような感じ。

どっか一方攻めすぎてゲージ勝ってたと思ったらキマ\(^o^)/

ってのがネツのお家芸になってきてると思うんだけど言い過ぎか。

まあどこの国もそうだけど目標にいるような1軍とか呼ばれてる連中は流石に強いけどね。


ただなんか、連携や状況判断の質で勝とう!

っていうのじゃなくて、

下がどれだけ基本ができてるか、変なのがまじってないか

が勝敗の要になってるのが悲しいというかなんというか。

まあ、



これちょっとひどすぎじゃね?
hidosu.jpg


ってオハナシ。


P.S コレかいてる間にホークがゲブに、クロ水がネツのものになってました。

管理者にだけ表示を許可する
http://n2maiden.blog102.fc2.com/tb.php/25-b2ec2bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
