何かここんところ、夕方~夜のカセは
戦術がどうとか言う前に、新規だかサブだかの低レベルが沸きすぎで

必要だから高レベルが裏方→前線低レベルで維持不可
前線維持しにいけば裏方不在

という悪夢パターンで問題外だったためにイマイチFEやらず。

ついこの間ハイブリにしてみたけど、
ねずみ駆除がしやすくなる程度で、vs大勢だと何もできない子になったので

3日そこいらで両手にもどりました\(^o^)/


やっぱり範囲は大事。

そこで適当にエル援軍いったら
ちょっと聞いたことある名前の片手を発見。

PTは無いけど見失わないようにストーカー。

そしたらこれがまた後ろついてきてるの見計らってバッシュとか
凍ったらヘルプにきてくれたりとか

個人的には花丸な片手だった。
しかも生還能力高いし。

というわけでコイツぁいいぜジョースターさん!

bakudan.jpg


12kしかでてないのは必要最低限の殴りだったから。
止めたら殺す。生き延びてるのを処理る。の繰り返し。

流石にこれだけ回転速いとダメ稼ぐ暇なんて茄子。

久々に私止める!私殴る!のオンパレードで大満足。

あまりに楽しくてtellでお礼いっといた。
そしたらおめでとう言われた。なんていい人。

また見つけたら付いていこうと思いましたとさ。

あと名前みなかったけど、
凍らせてはお任せしますーみたいに
仕事が完璧な氷皿のお陰もあったなー。

個人ではもちろん、まわりも無駄にわらないのが凄かった。
援軍だらけだった気がするけど、ここらはさすがエル。


そして番外編。

何か日程変更であたふたしながら訓練場で模擬。
時間設定ミスやらも出て最終的にゲージ削るのに

オベ乱立&破壊パーティー。

tes.jpg


結構乱立って大変。
しかし訓練場は鯖が安いんだか
入ったとたんワープになる人とか出て不便だなぁ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://n2maiden.blog102.fc2.com/tb.php/23-73b22a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
つらつら(・ω・)  【2007/06/25 Mon】
今日はみこぺるさん主催の部隊対抗戦があったんですがその記事はまた明日にでも書きたいと思います。昨日はレジ&Outlaw合同の模擬戦。部隊対抗戦の練習も兼ねて5ON5でやってみたのですがちょっと開催場所
[ りうこ日記(・ω・) ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
