fc2ブログ
やはり初日って事で40キャラ出して前線へ行ってきた。
とりあえずは普通に戦ってー

くらさま

ネツの目標?シデでボロ負けドラ出でGet

ぴこ

ダメなボロ負けの影響をモロに食らった人

とまあ様々なものがでてオモシレー?

って思ったんだけど、
どうやらなんか、

・PCダメ
・キル
・建築ダメ
・クリ堀数
・デッド

の各項目でランク3位までにそれぞれの称号を、
一定数出して3位未満だと各項目につき1種の称号。

あと召還はキマだけFBを決めれば固有称号アリで、
他の召還は召還のまま終われば各召還の称号が取れる模様。

あとはオベを何本だか建てたり、AT何本だか建てればもらえるのも。
でもオベマスターだのヤグラスターだの興味ナス。


というわけで、
称号なんてまわり次第でそのうち勝手に取れるモンであって
頑張って取る物でも無いことが数戦して発覚。

=飽きた

評価

とりあえずゲットしたのはこんだけ。


個人評価は細かくなっても考えてプレイする人には何の意味も無い平均とか関係なくて無意味だったし。

ランク2はトータルスコア30越えでなる模様?
自分の残ってたSSは33で既に2だった。

まあ初日の考察はこんなもん。

スポンサーサイト



おひょー
ちょいとFEZモチベ低下中で
最近ログインすらしてなくてごめんね!
気分転換おわたらまた戦場で暴れる予定でござる
【2007/06/07 Thu】 URL // りうこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://n2maiden.blog102.fc2.com/tb.php/22-4d011c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.