朝Inして戦争→臨時メンテ


ここで鯖が落とされて、
エンチャがそのまま残ってちょっとラッキーと話す。


帰宅後FE開始→謝罪耳NPCあるのを知り取りに首都。


えー、すっかり少しラッキーの件を忘れてまして。
何かライフ減ってるな→エンチャ残ってたんじゃんんんん


やっちまった/(^o^)\


って事を部隊chで言ったら


A:俺も忘れて首都つっこんだわw

B:おれもおれもww


やっぱりこいつら兄弟だーーーーーーーーッ!

エンチャがもったいないとかは全く無くて、
何も言ってないのに行動がシンクロする。

これがあうとろーぶらざーくおりてぃ!


管理者にだけ表示を許可する
http://n2maiden.blog102.fc2.com/tb.php/18-9932e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
