援軍オンラインな時間のなか、シデ奪還にむかううちら部隊。

1戦目: 少し勝ってたけどうちのニッケイラがFB決めてダメ押しという奴だWin

2戦目: 何か援軍多めだったんだか知らんけどgdgdになりーの
     何とかまきかえすも数ミリ差でLose

3戦目: ドラゴンでないけど惨敗コース。
     が、うちのりうイラがFBしてスカッと爽やか逆転Win

→気持ちのよいまま解散&就寝へ。

部隊だと、散らばってる仲間と

ほうこくーれんらくーそうだんー

して色々やれるからよいね。
さっさと判断して実行して成功すると自分がやってなくてもウレシイ。


戦闘前から出ると決め打ちしたり、
ゲージが減って出れれば即GOするためにスタンバイとかいらんから('A`)
決まらないFBばっかりじゃなくて
たまには歩兵で出してください^^;

うちらのFBの成功率は異常
【2007/05/27 Sun】 URL // りうぃにー #- [ 編集 ]
でもうちらが歩兵キマだす基準って、
戦場のナイトが同数~圧倒か、少なくても安心できるナイトがいるときだけだよね。

てかそれ以外で出しても串刺しとナイト呼ぶだけだからFBいって正解だと
個人的におもってるんだZE☆
【2007/05/28 Mon】 URL // めいでん #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://n2maiden.blog102.fc2.com/tb.php/16-f9ea10f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
