シデに皿で参加するも、
戦争に影響マイナス、個人にウザさプラスの

パニ軍団

に火皿な位置にいたせいか知らんけどカミカゼパニくらいまくってかさむデッド。
戦争は勝ってるんだけどね。
相打ちだろうとパニ死とか納得いかない!
挙句の果てにパニったらしばらく静止無敵→4,5秒経って動きだすパニもいる始末。
帰り際一撃でも入れてやろうとしてもハイハイ無敵無敵でスルー。

しかもこれが

援軍の調子のってる微妙なLvのホルだから


もうトサカ。

久しぶりにぷっちーんしたのでヲリにちぇんじ。

まあシデは無難にこなしーの


朝方にっけちゃんとお礼参りにいきーの

あん


あん

どぅ


どぅ

おるぁ!


おるぁ(゜д゜#)!!


と無双してきましたとさ。

なんかダガーで重かったんだか時間がわるかったんだか
敵も見方もワープが多くてびびった。

でも相手はワープしてても普通につぶされてましたとさ。

P.S パニってきたスカは生きて返さないことをモットーとしております。
僻地でめーでんに会ったら死を覚悟したほうがいいな!
【2007/05/18 Fri】 URL // りう #- [ 編集 ]
押し気味だからって調子のってる子を潰すのが大好きなので
マークされすぎる僻地はびもーかもしれんす♪~(・ε・`)
【2007/05/18 Fri】 URL // めいでん #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://n2maiden.blog102.fc2.com/tb.php/10-ba0cf34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
