黙々と戦争も狩りも飽きた時のタメに書き書きする日記開設!
デザインしっくりきてないけどそのうちいじる予定。

とりあえず一発目はお試し記事でGoGo!

そおおい


カセ戦一発目。目標デスパへの道ってことでシデ。
ハイエナ!ハイエナ!

そおおおい


そおおおおい


お昼すぎは戦がないんです@ニコナ(ゲブvsホル)
とりあえずホルはカセっぽい。

戦士がうおおおおしてくるけど後ろイナーイ。突撃さん凹。

コッチの回はハイエナだけじゃなくトツゲキー!(ジベール署長風


あ、画像の名前とかって消さないとマズいんだっけ?
モラルの問題で消した方がいいんじゃ?ってレベルなら

上位ランクしかのっけないしイイヨネ?

問題ありすぎなら対処しまーす☆
<<うーん // HOME //

管理者にだけ表示を許可する
http://n2maiden.blog102.fc2.com/tb.php/1-41f925f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
