1.5倍なんてクソくらえ!
といわんばかりに買ってしまった25%本を使って

40.jpg


無事終了♪~(・ε・`)

一日20戦近くとか久々に頑張った。


でもやっぱり

相棒は どこだあああああああああ

ってな具合にイイ片手がおらんとモチベ低いのなんの。

そういう時はレイスでわっしゃっしゃっしゃ←バインド連打音


とりあえず両手完成!
案外いざ書いてみると、毎度同じ事の繰り返しで

結構書くことないんだなぁ。

今日も無難に10kill前後~4dead以下な感じ。与ダメは9k~。
お気に入りな片手ちゃんが出勤してるとテンションも結果もUp。

誰もいないとテンション上がらず下がらず。いや下がるほうが多いか。

しかし大魔法使い様のキマFB率に惚れそうな1日だった。

黙々と戦争も狩りも飽きた時のタメに書き書きする日記開設!
デザインしっくりきてないけどそのうちいじる予定。

とりあえず一発目はお試し記事でGoGo!

そおおい


カセ戦一発目。目標デスパへの道ってことでシデ。
ハイエナ!ハイエナ!

そおおおい


そおおおおい


お昼すぎは戦がないんです@ニコナ(ゲブvsホル)
とりあえずホルはカセっぽい。

戦士がうおおおおしてくるけど後ろイナーイ。突撃さん凹。

コッチの回はハイエナだけじゃなくトツゲキー!(ジベール署長風


あ、画像の名前とかって消さないとマズいんだっけ?
モラルの問題で消した方がいいんじゃ?ってレベルなら

上位ランクしかのっけないしイイヨネ?

問題ありすぎなら対処しまーす☆
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
