上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経験地1.5倍期間と、倉庫にたまりまくった密書を使って、
28でナーガまで遠いわだるいわーってキャラを一気にUpさせるべく

片手!密書!密書!片手!(謎

んでまあ半ば作業ちっくになりつつSS取り忘れたのはヒミツ。
とりあえずわかったのが

・バッシュするのに理想と現実のロスが30%ぐらいある。
・片手燃費わりい
・カセの連中はバッシュをなんだとおもってる!
・カセの連中はチキンすぎ
・優良片手の人の尊敬度UP

ですかね。
上から2つは自分の思い込みとのギャップなので鍛錬次第と好みだとして

3つめと4つめ。特にココ。
とにかくなによりバッシュに追撃がぬるい。ヤバいくらいぬるい。

~考えられる追撃のぬるい理由~

・片手を見てない(バッシュに気づくのが遅い)
・無駄打ちしてていざっつー時のPwが無い。
・片手(この場合は俺)のバッシュ位置が悪い

とあるんだけど、
俺のバッシュは敵陣奥でバッシュするほどつっこめてないから、
多分最後のは無いのよね。

ただやっててみてたのは、後ろが居ない。
ヨコからまわったってのは確かにある。あるんだけど。

正面からばっかつっこんでて、
ヨコから周ろうとするのが居ないのはどーなん?みたいな。

まあそんなのは理想であって、実行するなら部隊でやれって話か。

まあ、これも理想たかすぎーとか言われそうだから置いといて、

・カセの連中はチキンすぎ

これ。これがやばいくらい酷い。
遠くから当てられる氷像あれば打っちゃえーみたいな。

氷にバッシュいったら、あと少しのとこでランスいっぱつどーん

解凍→他から攻撃食らうだけの片手(ちなみにこれ、片手で最強に萎える)

とか

バッシュ成功!追撃もとm・・・
とスタン1人に遠方からジャッジ打つ馬鹿。

もち総被りのジャッジ微ダメ→敵暴れて被害大とか。


あとはー

相手瀕死(特に妨害スカが帰るとき)ジャンプやらステップして、
前線の片手が落下地点でバッシュすたんばってるのにとぅるーで転倒とか。

もちろん起き上がり無敵で逃げられたり暴れさせる時間を与えたり。

しかもこれらの何がウザいって、
敵を逃すこともそうだけど、
折角距離つめて大技入れようとしてる連中 だ け が 被害受けるトコ。

ジャッジやらとぅるーした連中は無傷っていうね。

スコアが稼ぎたいんだか、キル取りたいんだか知らんけど、
時と場合とスキル考えて自重しろと。

メインで片手やってないのに、こんだけ嘆けるんだから、
本職でやってる人はもっと苦痛なんだろう。

そりゃカセに片手がおらんくもなるわ('A`)

と、ココみてる人なんか関係ないだろうけど書いてみた。
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。