MHFは飽きました。

PSUはまあそれなりで

FEZはいい時はいいけど基本的にクソばっかなのでやっぱり微妙です。


さらば広告。
meruto.jpg



tirdent.jpg

最近は実験皿すら動かす事が無くなりました。
最後の望みはテスターに当選!だったのですがー見事ハズレ。

そんなこんなでもっぱらMHFのほうなんですが

熱血FE漢でぃる子がこの前の模擬の時に
『リハビリに模擬でも』
って言ってたのが気になったのと

メンテで斜め上の方に盛り上がってたので久々にIn。


うん


この被り物はオール駄目だわ。
どうせなら顔出さないでちゃんとした被り物にすればいいのに。

まあSS見てて期待してなかったけど。

次にハイポx76個
前からあんまりハイポ使わない子だったのでまあおいしいかな程度。

ハイポ使う時は

・身内で少数襲撃かける時
・おっかけられたりでコイツだけには殺されたくねぇって思った時

のどっちかなんで、1試合10本使えばよく使ったって感じ。


んで次はMAP変更の件。

シディット:単純に好きだったシデが最高に嫌いなMAPに。
      東西の揺さぶりだの隙みてキマだのないからつまらん。

キンカ  :相変わらず。でぃる子曰く重くなったらしいけど俺は大差なし。

水曜   :お察し。ガチMAPっていうんだか1人が頑張っても
      どうしようもない系はあんまり好かんです。

とりあえず1戦キンカに。目標だか知らんけどレイプゲーだった。
SS取るの忘れたけど、10-4で14.5k 与ダメは7位。うちナイト1回。

まあ、リハビリいらず(’~’)?
若干死にすぎと、Pwこんなすぐなくなったっけかなー?ってくらい。

あと最大に気になったのは、ナイトのズレが治ったんだか、
ズレてるからジャンプしてといわれてしたあとが本来のナイトの位置なのか、
後ろからおっかけてるのに小ランスくらいまくった。

まあでも別にいつもより食らいやすくなっただけで、

被<<<<与  が  被<<<与

になったぐらい。どうでもよし。


そしてMOS(もっともおわってるで賞)はドラゴン。
半ゲージで1匹でるっていうか

さっさと出られるとモンはすぐ落ちるわ、
群れてる歩兵がやかれっぱなしだわで早々とgdgd。

ナイト出してドラおっかけても、逃げたり飛んで撃たれたら殺せないし。
その間にレイスやら敵ナイトもくるからナイト数がドラ封じに十分にならないし。

っていうかナイト数ばんばんで十分になったら歩兵不足で押されるだろうし。


結果的に大敗はなくなった半ゲージあるか無いかなものの、
勝ってる側が勝ってる感じがしないわけわからん戦争に。

ちなみに7位だったキンカ、1位だけ敵のドラで


与 ダ メ 6 0 k で し た 。


なにこのクソゲ。
eruabag.jpg


えるあに他人が憑依したバグ。

重なってるわけじゃございません。
えるあに他人のキャラの見た目がかぶさってたみたい。

弓しょってるのにガンスもってるとか遠近両用tueeeeeeee!
notrainy.jpg


うーむ、トレード不可って書いてないから期待したけどやっぱりダメだった。


FEのほうは稀ええええええにゲブのスキル調整皿で遊ぶ程度。
カセキャラは部隊員おらんしやる気でーません。

そんなやる気ない期間を利用して、雷皿をいじる。

カセと全く反対な雷+ウェイブ持ちにしたんだけど、


激しくつまらない。


Lv30で課金エンチャ無しが言うのもなんだけど、
雷系統って、不意打ちの段差からお座りジャッジと
上にいるお座りをIPPON釣りするのには確かに便利。

だけどそんなことしてる間に基本的に見方がやられてるワケだし。

んで近寄ってくればウェイブで飛ばせるけど、
突っ込んできた奴バッシュだのヘルだの待ち構えてる人のタメにウェイブは自粛。


あれこれ殆どスキル死んでね?


ってのが感想で。
前線いながらジャッジなんてむりだから、
結局やったのって

ボルトで鈍足>LTLTLTLTLTLTLT

これが一番じゃね?
単体相手なのが悩みの種だけど。

それでも数をキッチリあてないと弱いから、
人間ですから全弾必中なんて無理なわけで、

やっぱり寄られると特にプレッシャーになること出来ず。

これならスカでレイン降らすわ('A`)

という結論になったので、
参加してないイベント景品のツボで次は氷あたりを学習しようかと。

イツの話になるかわかりませんがね。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 泣くまで☆殴る all rights reserved.
